とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

マラソンの練習を休んでしまったら

ラソンの練習を休んでしまった(´;ω;`)

 

 

 

 

今日は走ろうと決めていたのに急用ができたり、気分がのらなかったり…

 

 

 

 

そういうことはあると思います。

今まで何度あったことか…(^-^;)

 

 

 

 

Nancyさんのブログが大変参考になったので紹介します。

 

 

 

 

Nancyさんは、瞑想を毎日続けられていて、それをブログで投稿されています。

 

 

 

 

瞑想の連続記録が途切れたときの記事です。

 

https://www.syukan-shininglife.com/entry/release-and-restart

 

 

 

 

立ち止まることは恐れなくても大丈夫。

休んでもいい。

手放してもいい。

また始めたらいい。

 

 

 

 

走っていて調子のいい日、悪い日はあります。

 

 

 

 

用事が重なり走れない日が続く日もあります。

 

 

 

 

また最初から走りましょう。(^-^)