とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

YouTubeチャンネルを開設しました

2022年3月下旬。

 

色々と一区切りついたので、これを機にYouTubeチャンネルを開設しました。

 

2016年からマラソンを始めて、2021年後半あたりから徐々にに走れなくなりました。

 

2022年3月下旬、マラソンの練習を再開できそうなので、ここから復活の記録をしていきたいと思います。

 

私のこれからの記録で、同じ年代の方、同じくらいの走力の方、私と同じような目標を持っている方、同じような境遇の方の参考になればと思います。

 

youtube.com

 

f:id:tobishimakaido:20181226204342j:plain

 

練習の参考にしている書籍



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村