とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

とびしまランナー奮闘記(ず~っと更新中)

 


f:id:tobishimakaido:20190903220638j:image

 

弟子を取りました


弟子を取りました カテゴリーの記事一覧 - とびしまランナー奮闘記

 

書籍レビュー


書籍レビュー カテゴリーの記事一覧 - とびしまランナー奮闘記

 

まだランニング、マラソンを始めていない方


マラソンってどんなスポーツ? - とびしまランナー奮闘記

 

 

走り出す前に知っておきたいこと


マラソン、ランニングを始めるにあたって準備するもの - とびしまランナー奮闘記

 

これからランニング、マラソンを始めてみようと思う方

 

走ってみようと決心したら…


走るために必要なもの - とびしまランナー奮闘記

 

 

サブ4を目指してみようかな…という方

 

 


よくわからないマラソン用語 - とびしまランナー奮闘記

 

 

トレイルランって何?という方

 

 

 

 

ウルトラマラソンに挑戦してみようという方

 

 


ウルトラマラソン 完走するためにやったこと - とびしまランナー奮闘記

 

大会レポート

2019/3/24


瀬戸内アイランドトレイルの反省会 - とびしまランナー奮闘記

 

 

2019/9/15

安芸太田しわいマラソン88㎞の部


安芸太田しわいマラソン88㎞の部、完走してきました! - とびしまランナー奮闘記

 

2019/11/24

ひろしま42.195㎞リレーマラソン


ひろしま42.195㎞リレーマラソンに出場しました【大会レポート】 - とびしまランナー奮闘記

2019/12/8


とびしまウルトラマラニック完走しました! - とびしまランナー奮闘記

 

よくわからないマラソン用語


よくわからないマラソン用語 - とびしまランナー奮闘記

 

 

 

日々の練習や大会で感じたこと

 

 

 

 

私の大会出場記録

 

 


大会出場記録&タイムトライアル - とびしまランナー奮闘記

 

チャレンジ企画


パフォーマンス向上!生涯健康!ストレッチ記録 - とびしまランナー奮闘記

 

ランニングアイテム紹介

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村