とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

瀬戸内アイランドトレイルの反省会

瀬戸内アイランドトレイル2019

 

3:00:00以内を目標に練習してきました。

 

山に入れる週末は全部入りました。

10回くらいは入ったでしょうか…。

 

今回参加した選手の中で最もたくさんのこのコースを走った自信があります。

 

豪雨災害でコースが3㎞長くなりました。

 

それでも目標は変えませんでした。

 

一生懸命頑張りました。

 

結果はこちらです。

 


f:id:tobishimakaido:20190326222551j:image

 

第3エイドで力尽きました。

f:id:tobishimakaido:20190324200235j:image

 

基本的に上る体力がないですね。

練習の抜本的改革が必要ですね。(政治家みたい)

 

 

よかったところは、舗装路部分は全部走れました。

あと足が攣ることがありませんでした。

3:00:00を目指していなかったら多分攣っていたでしょう。

 

 

 

 

トレイルランについてこれからしっかり研究したいと思います。

 

次回の出場は未定です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村