とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

ランニングを始める!~弟子を取ることになりました~5

 

 

ランニングシューズを買った翌日の夕食後、

 

弟子「試し歩きしたい!」

 

とび「今から!?(;゚д゚)」

 

明日走る予定だったので、

 

とび「じゃあ、ちょっとだけね。歩きね。」


f:id:tobishimakaido:20200317080548j:image

 

結局走りました(^-^;)

 

とび「靴硬くない?」

 

弟子「ううん。足が地面を捉えとる感じで走りやすい!そういえば、始めて走った次の日足が痛くなかった!」

 

いい兆候です。

無理をさせないように気をつけます。

 

初回はこちら↓


ランニングを始める!~弟子を取ることになりました~ - とびしまランナー奮闘記

 

前回の記事はこちら↓


ランニングを始める!ランニングシューズを買う話~弟子を取ることになりました~4 - とびしまランナー奮闘記

 

次回の記事はこちら↓


ランニングを始める!スマートウォッチを買って練習頻度を上げる話~弟子を取ることになりました~6 - とびしまランナー奮闘記

 

初めて2㎞を走った時の記事はこちら↓


ランニングを始める!~2日連続で走れるように~10 - とびしまランナー奮闘記

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

Twitter

とびしまランナー (@tobishimarunner)

https://twitter.com/tobishimarunner?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/trunner1984