とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

ランニングを始める!膝の痛み対策の話~弟子を取ることになりました~7

 

1㎞を2本走った3日後…。

 

出勤を見送っていたら…。

(弟子は徒歩出勤です。)

 

少しびっこ引いてました。

(びっこ引くは方言?)

 

LINEにて

 

とび「足痛いん?」

 

弟子「引き摺ってた?」

 

とび「はい(^-^;)」

 


ランニングによるひざ痛を解消する運動 | NHK健康チャンネル

 

こちらで紹介されているストレッチをやってみようと思います。


f:id:tobishimakaido:20200322154027j:image

(モデルは私です)(^-^;)

 

弟子「内側痛った…(´Д`)」

 

効いてるらしいです。

焦らずゆっくり治してください。

 

 

初回はこちら↓


ランニングを始める!~弟子を取ることになりました~ - とびしまランナー奮闘記

 

前回の記事はこちら↓


ランニングを始める!スマートウォッチを買って練習頻度を上げる話~弟子を取ることになりました~6 - とびしまランナー奮闘記

 

初めて2㎞を走った時の記事はこちら↓


ランニングを始める!~2日連続で走れるように~10 - とびしまランナー奮闘記

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

Twitter

とびしまランナー (@tobishimarunner)

https://twitter.com/tobishimarunner?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/trunner1984