とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

練習記録2019⑥

2月8日

 


f:id:tobishimakaido:20190208220600j:image

 


f:id:tobishimakaido:20190208220614j:image

 

 

 

 

心肺機能も脚力もまだまだです。

バテて失速することにビビっていることに気がつきました。

数をこなして自分の力を知る必要があります。

 

 

 

 

2月10日

 

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20190210210504j:image

 


f:id:tobishimakaido:20190210210644j:image

 

 

 

 

24㎞からは電柱ごとに(そのとき走れる)全力で走ったり歩いたり。

ゆっくり走り続けるよりも結果的に速く走れました。

 

 

 

 

前回のトレイルランよりも走れましたがまだまだ…。

足が攣りそうな感覚はなかったのでそれは前回からの練習の成果かな…(^-^;)

 

 

 

 

2月12日

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20190212224307j:image

 

 

 

 

 

トレイルランの筋肉痛が酷すぎてゆっくりになってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

 

2月13日

 

筋肉痛が痛すぎて休息を決意。

今日は無理(´Д`)

 

休日 4日

走行距離 51.04㎞

2月の合計 89.62㎞