とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

ランニングを始める!~ワークマンのレギンスを気に入る~弟子をとることになりました15

 

前回の1㎞のタイムトライアルで弟子がこんなことを言いました。

 

「あっち(ワークマン)のレギンスの方がいい。これ(GUのヨガ用)は緩い…。安定感が違う。」

 

私が履かなくなったのであげたレギンスです。


f:id:tobishimakaido:20200428082003j:image


f:id:tobishimakaido:20200428080914j:image

 

左はアームカバーです。

春先からは日焼けに注意です。かと言って長袖シャツは暑いので。

 


11922 ICE ARMOUR (アイス アーマー) フルレギンス | 作業着のワークマン公式オンラインストア

 

ちょうど写真に出ている色ですね。

 

スポーツ用品店などでは安くて1500円くらいから高ければ10000円を超えるので、かなり安いです。

 

新レギンスを履いて初めてのランですが、2度目の4㎞チャレンジになりました!

 


f:id:tobishimakaido:20200501162834j:image

終盤の上りで歩きそうになっていましたが、何とか歩かずゴールできました!

 

確実に体力はついています。

 

本人も段々楽になってきていると言っています。


f:id:tobishimakaido:20200501164324j:image

上りでペースが落ちないのは凄い!

そしてちゃんとラストスパートもかけています。

 

継続できるようにサポートしていきます!

 

 

 

ちなみに、レギンスの調子はよかったそうです。

 

 

初回はこちら↓


ランニングを始める!~弟子を取ることになりました~ - とびしまランナー奮闘記

 

初めて2㎞を走った時の記事はこちら↓


ランニングを始める!~2日連続で走れるように~弟子をとることになりました10 - とびしまランナー奮闘記

 

初めて3㎞を走った時の記事はこちら↓


ランニングを始める!~目標の3㎞に挑戦~12 - とびしまランナー奮闘記

 

前回の記事はこちら↓


ランニングを始める!~ペースアップへの挑戦~弟子をとることになりました14 - とびしまランナー奮闘記

 

次の記事はこちら↓


ランニングを始める!~1㎞タイムトライアル~弟子をとることになりました16 - とびしまランナー奮闘記

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

Twitter

とびしまランナー (@tobishimarunner)

https://twitter.com/tobishimarunner?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/trunner1984