とびしまランナー奮闘記

~リタイヤしたことがあるというのがいつか大きな財産になる~

ランニングを始める!~走行距離を伸ばし4㎞への挑戦~弟子をとることになりました13

先週、目標にしていた3㎞を達成した弟子。

 

4㎞を提案してみました。

 

とび「1周4㎞の周回コースがあるけどどう?

坂道あるけど(^-^;)」

 

弟子「走る!」

 

とび「カキかきマラソンは5㎞?(・∀・)」

 

弟子「3㎞!」

 

とび「はい…(・_・;)」

 

まずは車でコース案内。

 

とび「後半が上るけんね。前半飛ばさんようにね!」


f:id:tobishimakaido:20200425154536j:image

歩くことなく完走しました!

 


f:id:tobishimakaido:20200425162045j:image

上りでペースが落ちていませんでした。

むしろ少し上がっています。

 

弟子「歩きそうになったけど頑張った!」

 

とび「頑張った!凄い!カキかきマラソン5㎞いけるね!」

 

弟子「3㎞!」

 

とび「牡蠣を食べる体力を残すため?」

 

弟子「うん!」

 

今日の弟子のつぶやき

 

下りがキツかった

そろそろ日焼けが気になる

 

 

ちなみに…

 

「1周5㎞のコースあるけど?」って言ったら…

「さすがにちょっと待て」と言われました(笑)

 

待ちま~す(・∀・)

 

初回はこちら↓


ランニングを始める!~弟子を取ることになりました~ - とびしまランナー奮闘記

 

初めて2㎞を走った時の記事はこちら↓


ランニングを始める!~2日連続で走れるように~10 - とびしまランナー奮闘記

 

前回の記事はこちら↓


ランニングを始める!~目標の3㎞に挑戦~12 - とびしまランナー奮闘記

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

Twitter

とびしまランナー (@tobishimarunner)

https://twitter.com/tobishimarunner?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/trunner1984